神楽 佐官

 怖い、でも見たい。つい見ちゃう。  男ってのは愚かな生き物でわかっているんだけど、つい、ねえ……。  なんとなく落とし穴があるのかな、とわかっているんだけど、ねぇ……。(笑)  エロには弱いってのは、遺伝子レベルで組み込まれちゃっているから、誘惑には逆らえないんですよねぇ。  まず題名が素晴らしい。『罅われ女』。  それに読みやすくて平明な文章。  なにげないんですけど、読ませちゃう文章だなぁと。  一気に書いたようなスピード感のある文章なんですけど、構成力もすごい。  スマホを恐怖の小道具に使っているんですけど、それが生活感があって現代的だと感じました。  ホラー苦手な僕でもついつい夢中になって読みました。
・1件
神楽さん レビューありがとうございました! うわあぁ嬉しいです 素晴らしいアドバイス、お誉めの言葉と取らせて頂きました、そう、男なんておバカで単純、おかげ様でもっと頑張れます! 苦手なホラー作品を読んで下さり 誠にありがとうございました 大感激であります m(_ _)m
1件

/1ページ

1件