林田尚樹

あまりレビューは得意ではないのですが、これは本当に良作ですので、頑張ってレビューさせていただきます。 まず、出だしからして有り得ない始まり方です。 最初の一行で吹き出しました(笑) 私と感性が近い方なら必ず笑えます。 短編ですので、読み終えるのに時間は要しないかと思います。 一日一笑を心掛けている私にとっては堪らない作品でした。 私は、二度読んで、同じところで同じくらい笑ってしまいました。 是非、お時間のあるときにでも読まれる事をオススメします。 笑いは本当に大事です。 凄く元気の出る作品でした。 作者様に感謝します。
2件・1件
林田さん♪ 素敵なレビューをありがとうございます(^^) 二回も読んでくださったんですね! 嬉しいです(^^) シリアスな物から腐な物まで、色々書いてみてますが、基本いつでも私の頭の中はこんな感じです(^^) 気に入っていただけて良かったです。 こちらこそ感謝です(^^)♪
1件

/1ページ

1件