どこが限界ですか? なにが限界ですか?(´;ω;`)ブワッ!   こんなに美しいホラーがあるなんて。 初めての感覚にざわざわと血が哭きます。 何を書いてもこの作品の美しさと恐ろしさを讃えるには足りない。自分の未熟さにまた泣いてしまいます。 静かすぎる物語に、確かに息づく憎しみ。成しえた時の澄み渡る空の色。 隙無く完成された、この作者さまの限りなく透き通った言葉の世界。 まさに面目躍如、真骨頂と言いたい。 この感性と才に嫉妬せずにはいられません。 言葉はこんなにも美しい。 こんなにも繊細な、薄い硝子のような世界を表現できる。 どうか多くの人がこの作品に触れてくれますように。 切に切に願うものです。
3件・1件
凛ちゃん、ありがとうー( ; ; ) 酷評覚悟で、がたがた震えながら投稿したんだよー>_< 嫉妬だなんて、恐れ多いお言葉… まだまだ足元にも及びません… ご指導いただきたいくらいなのですよ… 思いやりに溢れたレビューをありがとう! これで、今日は、ゆっくり眠れそうだ(*^^*) 忙しい中、読んでくれてありがとうね(^o^)/

/1ページ

1件