19 271

あらすじ

3PAGE FEARS STORYS 2作品目 お題は「青空」 やはり、ホラーは、苦手です。 これが限界です。すいません…。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

僭越ながらレビューさせて頂きます。 ゾッとする物語の中に、幾つもの繊細で美しい表現が散りばめられています。 散りゆく華の様に、その表現が妖艶さをも感じさせてくれますね。リアルな描写に引き込まれてし
ネタバレあり
2件1件
高い場所から地上を見下ろした時に、してはいけないと分かっていながら飛び降りたくなる感覚を思いだしました。 死にたいではなく、魅入られた様に引き寄せられる怖さと言った感覚でしょうか?(通じないのが普通
ネタバレあり
1件3件
幻想的な雰囲気の中に時折刺すように入って来る現実的な言葉。 ホラーにありがちなダークな読後感はなく、終始霧に包まれたような感覚で物語を読み終えました。 会話は2ページ目の少しのやり取りだけで、
ネタバレあり
3件1件
もっと見る