(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! めちゃめちゃ感動しました!! 文章が流麗で凄く洗練されてて洒落てますねぇ。 お話のキーとなるアイテムもグッドです。 まさに十二年に一度に巡って来る奇跡! キャラクター全員のネーミングが全て星座って所で、読み進めているうちに「ははーん。こりゃ恐らくラストで全員揃うな」と私の悪い癖で先読みはしたのですが… その再会のしかたが、それぞれに実に巧みです。 ラストのカーテンコールなんてめちゃめちゃ良い!良いなんて一言だけじゃ表現しきれないくらい感動しました! 本当に私事ですが、私も大学時代に映画研究会なるサークルに所属してまして、当時はケンケンガクガクと映画談義に花を咲かせたり素人8ミリ映画を撮ったものですが、今は全く会っていません。 もし、当時のメンバー達とこの小説の様な形で再会したら、きっと自分は号泣するだろうなぁ…なぁーんて、勝手に自分に重ね合わせてご拝読させて頂きました。 いやぁ、本当に素敵な! まさに夜空に浮かぶ星々の如くキラキラとした感動の作品! 本当にありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません