受賞

STARS BACK COFFEE

12年に一度、強運の日が訪れる

沢市さとみ

青春 完結
14分 (8,271文字)

14 174

あらすじ

匂いで思い出す、かつての仲間のことを。 スターズバックコーヒーをきっかけに、12人が再び集まる。今日は、12年に1度の強運の日──

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

物語の初めから、ふと薄暗い舞台の上の光景が浮かびました。劇団員たちの話だったからでしょうか、このお話自体が舞台上で展開されているような感覚がし、見てみたいな、最後のカーテンコールを、客席に向けてしてく
(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! めちゃめ
ネタバレあり
地方で演劇をやっています(丸パクリ)。 いえ、本当にやっています。 読んでいて涙が出てきました、美容院なのに。 社会人になってからの演劇というのは、誰にとっても生活の全てではなくて、自分の時間のほんの
1件
もっと見る