早川素子

すごくいいです。こういう純粋な作品、好きです。 シュウみたいな人、いたら幸せだなって思います。本当に。 少しだけ勿体無いなと思ったのは、年齢を重ねる主人公が、何ら変わらずまだ学生くらいの少女に思えてしまう描写。いくつになっても、信頼できる人の前では、か弱くて純粋な自分でいられた、と捉えて読めば、なんら不自然ではないのですが。 とはいえ、没頭して物語の世界に入っていたので、やっぱり素敵な作品だったのだと思います。心地い良い作品を有り難うございました。
1件・5件
レビュー、ありがとうございます。 楽しんでいただけて嬉しいです。 どうしても一定年齢でしか書けないのは、今後の課題です。 ご指摘、ありがとうございます。
4件
えらそうに言えるほど、私自身成熟した書き手ではないので、なんだかすみませんでした。 一つ、試みる方法としてなんですが、今回の作品は一つの話の中で主人公の年齢が変わっていきましたが、いっそ、短編などで子供が主人公の作品や、老人が主人公の作品など書かれてみてはいかがでしょうか。 私もそれができるのかを試そうと思って、70歳のおばあさんを主人公に作品を書いてみたことがありました。 /_novel_view?w=24023080←これです。 次は小学生くらいの子供を主人公に書いてみたいなって考え
1件3件

/1ページ

1件