レビュー、ありがとうございます。 楽しんでいただけて嬉しいです。 どうしても一定年齢でしか書けないのは、今後の課題です。 ご指摘、ありがとうございます。
4件
えらそうに言えるほど、私自身成熟した書き手ではないので、なんだかすみませんでした。 一つ、試みる方法としてなんですが、今回の作品は一つの話の中で主人公の年齢が変わっていきましたが、いっそ、短編などで子供が主人公の作品や、老人が主人公の作品など書かれてみてはいかがでしょうか。 私もそれができるのかを試そうと思って、70歳のおばあさんを主人公に作品を書いてみたことがありました。 /_novel_view?w=24023080←これです。 次は小学生くらいの子供を主人公に書いてみたいなって考え
1件3件
いえいえ。 かえってありがたいです。 自分でもある一定の年齢幅を超えると、「この年の奴はこうじゃないだろ!?」って、つい突っ込みを入れてしまっているので(笑) やっぱり苦手な年齢層の主人公の話も修行すべきですね。 頑張ってみます。 「背中」気に入ってくださり、ほんと嬉しいです。
1件2件
“あの頃の自分”を思い出してみても、“いつの日かの自分”を思い描いてみても、その年齢になれるわけではなく。なかなか難しいですよねぇ。。 作品一覧は見ていなかったのですが、今見て驚きました。すごい数の作品を挙げられていますね!脱帽です。 私は、まだまだ書き手として未熟ですが、日々勉強・日々精進をモットーに執筆しています(^^) 他の作品もまた読ませていただきますね!霧内杳さんの作品の中で、特におすすめあれば教えてください♪
1件1件
いかになりきれるかがポイントですね。 ジャンルによっても、得意な年齢層・性別の主人公がいたりしますし。 昨年、エブリスタ+の方で始まり、現在の超・妄想コンテストになっているわけですが。 とりあえず、苦手ジャンルだなんだと言い訳せずに、皆勤賞(笑)目指して参加し続けてるので、作品数だけはそれなりに増えていくのです……。 私の作品は基本、ブラックコーヒー飲んでてもあまりの甘さに驚いてしまうほどのものがほとんどなので。 ……ええ、甘いです。甘すぎます。 あとはたまにホラーが混じってますね。 お勧めはこれ、ってなかなか難しいですが、プロフのところに妄コン・超妄コンで選出された作品のリンクを張って

0/1000 文字