十和子

とても美しい言葉と情景の中に、はっとするような 恐怖の言葉があり、ドキリとしました。 主人公が刀を静かに振り下ろす場面に 何故か美しさを感じながら、 静かな恐怖を感じました。静かな流れだからだと思いますが めちゃくちゃ怖いですね。 枕元で相手を刺し殺すと言うのは(≧◇≦) 何度読んでみてもとても怖いです(≧◇≦)
3件・1件
月美さま。はじめまして。 読んでいただき、そのうえ、レビューまで、とっても、嬉しいです!(*^^*) ホラー苦手なのですが、修行の為、挑戦したんです。 これ、ホラーでいいのかなぁ…と不安だったんですが こわいとおっしゃっていただけて、ほっとしました。 書いて、よかったぁー(o^^o)
1件

/1ページ

1件