面白かったです(*´・ω・`)b! 思わず一気読みしてしまいました(*´∀`)♪ 複雑なピースが絡み合い、一つに繋がる展開がとても上手く引き寄せられました。 あっ、そう言うことかと何回声に出してしまったことか……(笑) 優馬、草太、菜々美がそれぞれの闇を持ち、そして成長しながらも事件に巻き込まれていく。最後の優馬が助かったところはホッとしたため息がこぼれましたよ。 信夫がここまでかかわってくるとは想像させない展開の運びに感服します( ・∀・) 連続ドラマで見たいと感じました!
1件・1件
タッくんさん、モザイクの月にレビューをありがとうございました! まさか、この重くて長いのを、それも一気に読んでくださるなんて(;_;) 嬉しくてレビュー何回も読んじゃいました。 コロコロと視点が変わるのが、煩わしいんじゃないかと心配でしたが、入り込んでくださったこと、本当に嬉しいです! まさに、パズルのように入り組んだサスペンスが書きたかったので、そう感じてくださって感激。 これくらいの年代の子供たちって、一番トゲトゲしてるのに、すごく寂しがり屋なんだと思うんです。 そんな、はち切れそうな感情を上手く物語に絡めていけたらいいなと、悩みながら書きました。 信夫はけっこうダークホースですよね
1件

/1ページ

1件