神谷信ニ

純粋な心ほど闇には染まりやすいのかもしれません。 この作品には恐怖だけではなく、愛情を貰えない子供の悲しみが描かれていました。 子供は親を選べないという言葉がありますが、まさにこういった悲しい事件が世間で頻発しています。 愛が何なのかわからない。 笑顔が何なのかわからない。 そういった何が幸せなのかが分からない世界から生まれた狂気を見せてもらいました。
1件・1件
神谷さん、レビューありがとう御座います(TOT) なんだか書いてて嫌になるようなものに仕上がってしまいました…… 愛や笑顔を忘れない人間でありたいものです。 ある意味怖いってことで、どうかお許しください…( ノД`)

/1ページ

1件