けい

結論から言うとこれは、ハッピーエンドであるとか、そうでないとかではなく、読者がこの先を想像する余白を残してくれたお話ではないかと思いました。 マサ君の片思い。彼氏の存在により分が悪くなる想い。けれども・・・ マサ君が自分の思いを確信してそれを貫こうとする姿には胸を打たれます。 物の見方は自分次第なんだなあということと、マサ君の大いなる愛を感じました。 彼女がマサ君の大きな心に気が付いて、誰か、のところがマサ君! になるのが近いような気がしますね!  あとは、涼センパイにまかせたっ。よろしくっ^^
1件・1件
けいさーん!レビューありがとー! 余白だなんて!そんな!笑 まーこもマサもこーじくんもみんな幸せになってほしいですね!あ!宙君も!笑 素敵なレビュー本当にありがとう。 怒涛のシェアルーム?だっけ笑 うそうそ、けいさんも更新頑張ってねー\(^o^)/
1件

/1ページ

1件