感想・レビュー一覧 7件

ああ、やっぱり……ぽぽあっとさんのコンビニ物語は面白い(≧▽≦) まーこ可愛い! 涼さんかっこいい! マサ……切ねえ( ;∀;) 今は子供がいる父親の私ですが、昔の片思いをしていた頃を思い出して切な
ネタバレあり
2件1件
これぞ青春!甘いだけじゃない。 酸っぱくてしょっぱくて苦くて。でも、後味スッキリ!ですね。 さすがはぽぽちゃん!!
1件
結論から言うとこれは、ハッピーエンドであるとか、そうでないとかではなく、読者がこの先を想像する余白を残してくれたお話ではないかと思いました。 マサ君の片思い。彼氏の存在により分が悪くなる想い。けれど
ネタバレあり
1件1件
深夜のコンビニバイトくん・マサとまーこの掛け合いがテンポ良く、一気に最後まで読んでしまいました。 実は私もコンビニバイトなので、とても親近感が湧きます(笑) 恋というものは、甘く切ないもの。 二人の
1件
ああ……甘酸っぱい……っ!(´;ω;`)ブワッ! 悶えました、ええ、ジレジレのもにゃもにゃで、ぐぬぬ……!で、どきゅんでクーッ!ときます。 これぞリアル青春群像、乾ききったフリーズドライな輩にな
1件11件
マサくん、ツンデレなんでしょうか?と思いつつ読みましたけど、ほとんど脳内の言い訳でしたね(笑) でも、マサくん、いい男ですね♪ いつか、いい人が見つかりますように♪ そして、思い描いた『助けて
2件2件
まーこに改名しちゃおっかな~(///∇///)♪♪
1件

/1ページ

7件