コンビニ物語~サムバディヘルプ!~

妄想コンテスト「誰か助けて!」優秀作品

森屋ぽぽあっと

恋愛 完結
13分 (7,564文字)

49 929

あらすじ

超・妄想コンテスト「誰か助けて!」優秀作品をいただきました! コンビニシリーズ第2弾!! 「誰かー!助けてー!」 何事っ!?って振り返るとそこには足の生えた段ボールのお化け…ではなく、バイト仲間

感想・レビュー 7

ああ、やっぱり……ぽぽあっとさんのコンビニ物語は面白い(≧▽≦) まーこ可愛い! 涼さんかっこいい! マサ……切ねえ( ;∀;) 今は子供がいる父親の私ですが、昔の片思いをしていた頃を思い出して切な
ネタバレあり
2件1件
これぞ青春!甘いだけじゃない。 酸っぱくてしょっぱくて苦くて。でも、後味スッキリ!ですね。 さすがはぽぽちゃん!!
1件
結論から言うとこれは、ハッピーエンドであるとか、そうでないとかではなく、読者がこの先を想像する余白を残してくれたお話ではないかと思いました。 マサ君の片思い。彼氏の存在により分が悪くなる想い。けれど
ネタバレあり
1件1件
もっと見る