なんと可愛らしいファンタジー!思わずほっこりする作品です。 タイトル通り都市伝説に出てくるちっさいおじさんの話なんですが、1ページ目からおっさんの魅力全開です!ほっこりします。 たった5ページなのに、話の起承転結がしっかりしていて、オチも「まじかー!」って驚嘆の声をあげてしまいました。この結末、好きだなぁ。 優しいコミカル&ハートフルな5ページの短編ファンタジー! 1ページでおじさんの虜になった読者は是非そのまま最後まで読むのをオススメします。 素敵な作品をどーもありがとーございましたれ
1件・9件
ぽぽさん!早速の素敵なレビューありがとうございます。 何かこのレビューだけあれば本編いらないんじゃないかって思うくらい、レビューの方が素敵に思えます……文才の差ですねえ。 スマホの中で眠っていた話を掘り起こしてみたら、思いの外さくさく書けたので表に出してみましたが。 突然「小さいおっさん」って……と思われたでしょうね笑 そんなおっさんが、少しでも「可愛い」と思って頂ければ幸いです。 本当に嬉しいお言葉の数々、ありがとうございましたー!
8件
みもりん!素敵な作品だからレビュー書けるのだよ^_^ 本当おっさんの申し訳ない感じがたまらなかったな。もうちょっと小さいままで自分のところにも来て欲しかったなww 今から日曜まで出張なので頑張ってくるぜー\(^o^)/
7件

/1ページ

1件