感想・レビュー一覧 8件

こんばんは(^ ^) この度はイベントへの御参加ありがとうございました。レビュー失礼します。 最も印象的だったのは、最後の1文です。これでラスト、いえ物語全体ですね。きゅっと締まった印象です。もちろ
ネタバレあり
3件
スーツまで元の大きさに戻るなんて、ハイテクな原理だなぁと想いながら読ませて貰いました。 小さいおっさんの目撃談は都市伝説などでよく耳にしますが、もしかしたら小さいおっさんの正体はこのお話のおっさ
ネタバレあり
1件
いやぁ面白かったです! 文章がリズミカルでコミカルで思わずクスクス笑っちゃいました。 でも何だか心が暖かくなる素敵なお話ですね! ありがとうございました!!
ネタバレあり
1件1件
面白くて可愛いかったです! おっさんと言うから、どうなのと思って読んだのですが、うん、可愛い、イメージ的にはキモカワです! 有り得ないような不思議な話なのですが、引き込まれました、終わってみると、
ネタバレあり
1件1件
小さいおっさん!? タイトルに惹かれて、つい、読み進めてしまいました( ´ ▽ ` )ノ おっさん好きの私としては←え? それが小さくなっただけでもたまらんとです! ラブリーなお話♪ ごちそうさ
ネタバレあり
3件4件
読んだ感想は。 「あはははは~」 でしたよ。面白い^_^ いやあ。楽しませてもらいました。
1件3件
家にいるんだーー!(ノ*>∀<)ノ ナニコレきゃわいい!! 顔赤らめて、でも手ふっちゃうとこでもう持って行かれました。 ほのぼのなのに、やけにリアルな家庭事情のアンバランスさが絶妙。 加えて、そうきた
2件1件
なんと可愛らしいファンタジー!思わずほっこりする作品です。 タイトル通り都市伝説に出てくるちっさいおじさんの話なんですが、1ページ目からおっさんの魅力全開です!ほっこりします。 たった5ページなの
1件9件

/1ページ

8件