しゆ

読了しました。 そうなんです。 そうなんですよねぇ。 うちの長男が今年から幼稚園に通い始めましたが、 「今の幼稚園ってそんな事になってんの!?」 と思わされる事が多々あります。 先日も親子遠足だったのですが、弁当持参なのに弁当前に解散とかシンジラレナーイ!です。 なので、作中のお父さんの気持ちがよくわかります。 そして、天気の良い日曜には、弁当持参で公園に出掛けていく当家です( ̄▽ ̄;) 千冬さんは様々なジャンルを使い分けられますが、本作のようなほっこりは新鮮で、また新たな才能を見せつけられたワタシはじぇらすぃです(笑)。 とにもかくにも、素敵な物語を拝見させて頂き、本当にありがとうございました!!
・1件
レビューありがとうございます♪ 爽やかほっこり系が、まあ、書きづらい書きづらい(笑) 慣れないものを書いて、倒れそうになりました(笑) うちは、息子も娘も家族と昼食な運動会だったので、こういうところもあるのを知って、ほー、って感じでした。 弁当持参で弁当前解散は、酷い(ノД`)

/1ページ

1件