また可愛らしいお話を……(*´∇`*) まだお知り合いになって日は浅いけれど、チャーコちゃんがりおんさんに思えて仕方なかったよ。 ほんわかしてて可愛い所がそっくり☆ こぶたちゃんのあんよじゃミスタッチも仕方が無い。 人間の私ですらミスタッチは日常茶飯事……え、私って人間じゃないのか……? イラストもまた可愛らしくてもう! 可愛いの連発しかしてないレビューですみませんでしたm(_ _)m
2件・1件
mimoriさあああん!( *´艸`) いやん、嬉しい♪ 来てくれてレビューまで、ほんとにありがとう! いいのいいの、チャーコの可愛さを追求したんだから可愛いと言ってもらえたらもう大成功!! クスッと笑えてちょっぴり切なくなってもらえる作品にしました。 百合子さんとはだいぶ違うけど、りん、分裂症じゃないよ(=゚ω゚)ノ←おいおいww mimoriさんもお耳とがってるし……エルフでしょ?( *´艸`)←基本ファンタジークリエww ともあれ、楽しんでもらえて良かった。 ありがとうございまーす♪

/1ページ

1件