感想・レビュー一覧 18件

勘違いで良かったね!! 蹄がカタカタ揺れるでチャーコちゃんの動揺が凄く伝わってきました!! 凄く可愛いくて感動できる作品でびっくりしました(笑) …………月に移住って凄いな(笑)
ネタバレあり
4件
チャーコ~^^ やっとここに来られた^^ みんなより半年以上遅れているけど、気にしない。 うん。愛する人たちと離れてしまう、かもしれないの? と思うのは不安になるよね。 さかま… ぷぷぷ。がんばった
ネタバレあり
1件
朝の癒しにちょっとずつちょっとずつ読んで来たチャーコ。 ああ~、もう、なんて可愛いの(毎回同じ事つぶやく能無しレビューでゴメン (;_;))だって可愛すぎるから。 そっか~、カイとハチだから、きっと
ネタバレあり
3件1件
可愛いお話でした。 勘違いで良かった(≧∇≦)ブンタカタ♪ブンタカタ♪ 本当に楽しかったです(^-^)
ネタバレあり
1件
ひずめがカタカタ震える…… この文章を見て、チャーコの震える姿をリアルに想像しました(笑) とても可愛い作品で、絵本になったら娘たち(4才と1才)に読ませたい! そう思います。 そしてチャーコの周
2件1件
スター☆数6⃣6⃣6⃣😉ゾロ目が来ました~✌心暖まる作品…なかなか良いですねぇ~🐱
ネタバレあり
1件2件
タイトルを見た時には、コメディなのかと思いましたが、 読後、胸の中に心地よい温かな風が吹いているのを感じました。 凛音さんは、登場人物のさり気ないセリフを通して 人と人・・・いや人とブタの心の機微を
1件3件
うえーん!!めっちゃくちゃ良い話じゃないですか!!! オイラの『何これ!かわいい!病』が発動してしまいました(汗) 所々、あえて『ひらがな表記』にする事で文章から優しさが滲み出て来ます。 もうも
ネタバレあり
1件
かーわいいwww←言葉の初めを伸ばすのは静岡県民の特徴らしい。 こいつがいたら、両手で顔面を挟んで、こう、ぐりぐりぐりーっと可愛がりたい。 多分 ぷぎゃぷぎゃぷぎゃ って言うかもだけど。 実力派ク
1件1件
あたし出てない。。。。(。・з・)ンモォォ 喧嘩ばっかするチャーコの悪友で(笑) 12ページd(≧▽≦*)グー。
ネタバレあり
1件
こんばんは(^ ^) レビュー失礼いたします。 チャーーーーーーーーーーコーーーーーーーー!!!(ノД`)・゜・。 これが第一感想ですm(_ _)m それにしても、本当に相変わらずチャーコはチャ
ネタバレあり
1件1件
かわいいイラストにマッチされた可愛らしいお話でした!! 私も「アノマロカリス」のフィギアが欲しいです~! 遊び心満載、かつ童話しても楽しく読める作品でした~! 子豚がとっても可愛かったですwww
ネタバレあり
2件
また可愛らしいお話を……(*´∇`*) まだお知り合いになって日は浅いけれど、チャーコちゃんがりおんさんに思えて仕方なかったよ。 ほんわかしてて可愛い所がそっくり☆ こぶたちゃんのあんよじゃミスタ
ネタバレあり
2件1件
ちょwww 俺の嫁とペットと俺が(笑) たんいっちゃんまで巻き沿い事故(笑) 丹さんにもきちんとお礼をいったかえ??(  ̄ー ̄)ノ そして。 あまりにもリアルのコネタが入りすぎじゃないかえ?(笑)
ネタバレあり
1件7件
可愛いー!そして面白かったです ぶたさんじゃなくても、動物と意思疎通ができたらなあと常々思ってます この話、テーマにピッタリのちぐはぐぶり、良くできてるなあと感心しました。 濁点押し間違いのま、ウ
ネタバレあり
2件1件
全国が号泣! 火垂る○墓を越えた叙情詩ついに解禁!! あめさんのイラストから想起された童話と聞きました。 どんなお花畑でチャーコが戯れるのか?  頁をめくると最初から泣かせる雰囲気がにじんでいます!
ネタバレあり
1件6件
かわいい子ブタの大冒険。 小さなヒヅメでどこへ向かう? この子の冒険は 読む者の心をあたたかくすることでしょう。 めちゃくちゃ笑わせていただきました(笑) さりげなく、色んな方が登場し
1件2件
笑いの要素がこんなにあって、なおかつホロリとさせられて……卑怯ですよ凛音さん! ツッコミのほうは「ペコメ歓迎」のタグに甘えてたくさんさせてもらったので置いといて。 良かったですよ~。 「俺たち三
ネタバレあり
1件12件

/1ページ

18件