①こぶたのまーち

アタチ、もう要らない……?

満月 兎の助(天音 凛音)

10分 (5,485文字)

39 1,142

あらすじ

あめたんにプレゼントしてもらったイラスト。 あんまり可愛いからこれを表紙に童話を…と思ったらこんなんなっちゃった! カテ、童話……でいいのかな?(笑) *掲載画像のコピー・無断使用は、法律により

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 18

勘違いで良かったね!! 蹄がカタカタ揺れるでチャーコちゃんの動揺が凄く伝わってきました!! 凄く可愛いくて感動できる作品でびっくりしました(笑) …………月に移住って凄いな(笑)
ネタバレあり
4件
チャーコ~^^ やっとここに来られた^^ みんなより半年以上遅れているけど、気にしない。 うん。愛する人たちと離れてしまう、かもしれないの? と思うのは不安になるよね。 さかま… ぷぷぷ。がんばった
ネタバレあり
1件
朝の癒しにちょっとずつちょっとずつ読んで来たチャーコ。 ああ~、もう、なんて可愛いの(毎回同じ事つぶやく能無しレビューでゴメン (;_;))だって可愛すぎるから。 そっか~、カイとハチだから、きっと
ネタバレあり
3件1件
もっと見る