櫻様 渾身のラブコメキュン💕ショーです♪♪ww 辛い時こそ笑え! よく そぅ言われるけど、、、 明日を見失いかけるほどの『惨状』の中では なかなか笑えないもんです!! 普通に優しい感動ドラマを見ても…… ホッコリ幸せ映像を見せられても…… どこか今一歩 笑いきれないンです。 そんな時…… 無条件に ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは☆と 腹を抱えて笑かしてくれるのが『ギャグ』部門だと オラは思ってます。 この作品は そんなオラの燻った胸に ズドンと来ました。 無条件に ストレートに 幸せの笑いを投げ込んでくれました。 ありがとう……櫻様……サイコーですヾ(●´∇`●)ノww
4件・2件
てるりんちゃ~ん(=゚ω゚)ノ イベント作品にも足を運んでくれて……いや、目を運んでくれてありがとぅ~ス! つらい時こそ「ほっこり幸せな笑いを♪」 トロちゃんをモデルに楽しく笑顔を描かせて頂きました(≧▽≦) やっぱりね、 どんな時でもキュンキュンしたいじゃん♪(笑) テンションあげあげ↑↑になる、嬉しいレビューをありがとうございます! これからもお付き合いを宜しくお願い致します(∩´∀`)∩
1件1件
キュンキュン💕したよ~ヾ(●´∇`●)ノ← トロちゃんが 可愛いくて  里倍係長が もどかしくて!!ww |・`ω・)ノ……里倍係長タイプのお兄様 どこで買えますか!? 密林?ヤフー? また ネトショップを探し回りそうです!←暴走ww

/1ページ

1件