感想・レビュー一覧 7件

電車内で読んだらニヤニヤ止まらなく、完全なる不審者でした。笑 特に姐さん出演シーンがツボにはまり、楽しく読ませて頂きました! 妄想は素晴らしい∩( ´∀`)∩
ネタバレあり
1件1件
有りがちと言えば、有りがちですが、見事なテンポで、一気に読めてしまいました 同じ題材を扱っても、書き手によてこうも楽しい作品になるのかと、感心させられました 面白かったです ありがとうございまし
ネタバレあり
3件4件
主催のエロるだどす← 野暮とは思う。このお話の続きを求めるのは野暮とは思っております。 駄菓子菓子ハウエバー!! ヒロインのトロちゃん以上に私の妄想が止まらない!! 里倍さんの!!神谷ボ
ネタバレあり
4件1件
櫻様 渾身のラブコメキュン💕ショーです♪♪ww 辛い時こそ笑え! よく そぅ言われるけど、、、 明日を見失いかけるほどの『惨状』の中では なかなか笑えないもんです!! 普通に優しい感動ドラマ
ネタバレあり
4件2件
笑顔イベント作品 楽しく読ませて頂きました。 今までと違う内容でも素敵、挿し絵の彼も中々ですし、 皆さんが一つになり書き綴るなんて なんて 素敵なイベントなんでしょう♪ 意外
ネタバレあり
4件2件
読了致しました。 恋は嵐のように。 ワタシは鼻血が噴水のように。 堪能させて頂きました。 里倍をどう読むのかは最後までわかりませんでしたが、まさかまさかのリヴァ・・(*´∀`) 意
ネタバレあり
5件1件
きゃー!!倒れてしまいそうですー!クラクラするー(///∇///) 里倍係長、カッコ良すぎるっ!!! しょっぱなの素敵な挿し絵で直ぐに分かった! たまんねぇよ、凉葉ちゃん! もうずっと、くぅーっ!!
7件2件

/1ページ

7件