妄想娘と笑わない上司

【笑顔イベント作品】エロではありません、珍しく。シリアスでもありません、久々に。

櫻 凉葉 (柏木さくら)

恋愛 完結
15分 (8,466文字)

157 327

あらすじ

マチルダ姐さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNk1tKL65shkTyVnflrlAtG41主催:笑顔イベント参加作品。 イベント会場はコチラ→[link

タグ

感想・レビュー 7

電車内で読んだらニヤニヤ止まらなく、完全なる不審者でした。笑 特に姐さん出演シーンがツボにはまり、楽しく読ませて頂きました! 妄想は素晴らしい∩( ´∀`)∩
ネタバレあり
1件1件
有りがちと言えば、有りがちですが、見事なテンポで、一気に読めてしまいました 同じ題材を扱っても、書き手によてこうも楽しい作品になるのかと、感心させられました 面白かったです ありがとうございまし
ネタバレあり
3件4件
主催のエロるだどす← 野暮とは思う。このお話の続きを求めるのは野暮とは思っております。 駄菓子菓子ハウエバー!! ヒロインのトロちゃん以上に私の妄想が止まらない!! 里倍さんの!!神谷ボ
ネタバレあり
4件1件
もっと見る