星奈

すごいですね!   ギャグ表現が目を通して理解するビジュアルだけでなく、ぱいなぽぅとかぱいぱいとか音でも脳内で再生されるので、2重に笑い攻めにあいました。 ちょっと凹むことがあったんですが、一気に気分が回復しました! いやあどんな元気薬よりも効きます! ありがとうございましたー。(^^)/
1件・1件
星奈さん、こんばんは(*´∀`) 異世界パインへのスターの投下、ありがとうございました(*´∀`) 凹んでいる時に、元気を分け与えられる事が出来て本当に良かったです。 ワタシ自身、今回のイベント参加にあたり、 「笑顔とは何だろう?」 と諸々悩みましたが、その末に送り出した作品に嬉しいレビューを頂くと 「ああ、書いて良かったな」 と思います。 元気薬を頂いたのはワタシの方です。 星奈さん、この度は本当にありがとうございました(*´∀`)
1件

/1ページ

1件