河内はろん

かわいいイラストにマッチされた可愛らしいお話でした!! 私も「アノマロカリス」のフィギアが欲しいです~! 遊び心満載、かつ童話しても楽しく読める作品でした~! 子豚がとっても可愛かったですwww ほんわかしました~!! ありがとうございました!!
・2件
はろんたん、こぶたのまーちに素敵なレビューありがとう~( *´艸`) こぶたちゃん、今回やけにすねてましたw ほのぼのまったり、ちょっぴりキュン。そして笑って貰えたらうれしいです♪ アノマロカリスのフィギアなんぞ、いらーーん!(ノД`)・゜・。
1件1件
りおんさん、こんばんは。 お返事ありがとうございます。私のほうこそ、応援の星をありがとうございました! 月の土地を買って、いつか住む。ってロマンがありますよね~www  本当にいつか、そんな日が来るのでしょうか・・何だか不思議です~ アノマロカリス、飾っておきたいです~www

/1ページ

1件