ああ、やっぱり……ぽぽあっとさんのコンビニ物語は面白い(≧▽≦) まーこ可愛い! 涼さんかっこいい! マサ……切ねえ( ;∀;) 今は子供がいる父親の私ですが、昔の片思いをしていた頃を思い出して切ないです( ;∀;) 惚れるよね? 私もそうだけど、ちょっとおバカな感じで何事にも一生懸命な優しい子って惚れるよね? マサと同じく、まーこに惚れそうです。(マサ頑張れ!) ぽぽあっとさんのコンビニシリーズ、大好きです('ω')ノ
2件・1件
タッくんさんこんにちはー\(^o^)/ レビューありがとー!!まーこいいよね!笑 コンビニは妄コン用でシリーズ化したいと思ってるので第3弾も期待しててくださいね!! そういえば次のちぐはぐ、ちぐはぐのイメージが湧かなくて絶賛悩み中です!笑
1件

/1ページ

1件