水嶋 つばき

うーーん。 イライラしたわーー(´д`|||) 美奈タイプは大好きだが… うーーん。 イライラしたーー。 うちの瑞樹や咲くらいイライラした。 あいつらは自分で書いててイライラ← ま、妊娠してないと分かって以降の主人公は、かなり好きでした。 課長も課長だけどさ。 悪いところといいところがある それが人間だ。 人間の欲望を包み隠さず表している作品だと思います。 じゃ、作者が喜ぶだろう言葉を送ります。 『めっちゃ切ないぜ!』 『キュンキュンする!』 『課長カッコいい!』 わは。♪ヽ(´▽`)/ 皆さまも是非読んでくださいな。 注※不倫拒絶派は無理ダス   胸キュン希望者はどーぞ♪
4件

この投稿に対するコメントはありません