感想・レビュー一覧 26件

普通に、平凡に生きている──と思っていても、ほんの些細な事で、簡単に歯車は狂ってしまう。 それは、周りが見えなくなる時。 自分の事しか考えられなくなる時。 本作品の主人公は「托卵」に手を染めた。
ネタバレあり
4件
突然のレビュー失礼します!面白すぎて、時間を忘れて一気に読んでしまいました!兎に角面白かったです、言葉には言い表せないくらい。色々と語りたい部分はありますが、このテーマと内容をここまで綺麗なハッピーエ
ネタバレあり
5件
 物凄い衝撃的な作品です。  読み進めている途中で、たまたま托卵女子が増えているという事実も知り、よりのめり込んでしまいました。  読みながら思い出したのは、向井亜紀さん。  女性の愛する人のDN
4件1件
何度も出てくるフレーズ。 「懐かしさ」を感じる相手。 最初はどこかで出会ったことがあったり、初恋の相手なのかとも思いましたが、読後、「あぁ。彼らはソウルメイトであり、何度生まれ変わってもどんな障害が
ネタバレあり
2件2件
 『托卵』というキーワードに惹かれ読みに入ったら最後、もう抜けられません♪  冒頭はいきなりの不倫、重たいテーマからはじまり、やるせなさの連続、ああ、堕ちるとこまで堕ちるのね…と思いきや、まさかの展
ネタバレあり
1件2件
(応援) 手に入らない愛の歪み。 重いテーマを扱った作品ですが、読みやすく、とても引き込まれるお話でした。 悲しくて切ない、心が締め付けられるような想いが交錯し、読み手を魅了させて離しません。
ネタバレあり
11件2件
中盤からラストに向けてのスピード感が半端ないです。一気に読んでしまいましたが既読感はスッキリです。 なんとも不思議な魅力を持つ作品です。
1件1件
うーーん。 イライラしたわーー(´д`|||) 美奈タイプは大好きだが… うーーん。 イライラしたーー。 うちの瑞樹や咲くらいイライラした。 あいつらは自分で書いててイライラ← ま、妊娠してない
ネタバレあり
4件
「托卵」という重く斬新なテーマ、不倫恋愛を切なく展開させていくお話でした。 主人公以外の登場人物の書き方もとてもうまいなと思いました。 不倫相手の奥さんにとてもイライラムカムカし、不倫であるにも関わ
ネタバレあり
4件
完結おめでとうございます。 次作も楽しみにお待ちしています。
1件1件
完結おめでとうございます。 お疲れさまでした。 素敵なお話をありがとう~! さっそく、新作も準備中とは! 楽しみに待ってます!(*^▽^*)!
1件2件
純粋だけど何事も不器用な女、茉莉。 彼女は真面目なだけに、恋愛もご多分に漏れず不器用だった。 そんな茉莉が心惹かれた相手…それは 妻子ある上司だった…。 不器用ゆえに、加速する気持ちと必死に
ネタバレあり
1件
やっぱりこうならなくちゃ、ね! 茉莉は悪い事をしたかもしれないけど、本当の悪人じゃないから…。 幸せを掴む権利は充分すぎるくらいある! 本当に全てがうまく行って、早く茉莉を迎えに行って、托卵じ
1件
沙也加、髪長かったんだね(^_^;) 米倉涼子じゃないね(笑) 篠原涼子にするかな(爆) けど、ここまで言われるとさすがに許せん!! 沙也加は人でなしだo-_-)=○☆
1件1件
トンネルは抜けたかな? 次は、ラッセル(雪かき)だね!
1件2件
ど、どーすんのさー、そんな事言っちゃって! ヤバい、ヤバいよ~! 茉里、何考えてるの? 心配だよ~(T_T)
1件
いやーΣ(゜Д゜)キター!
1件1件
切ない…&辛い…。 グレちゃんの予告通り、胸がしめつけられるような切ない気持ちに陥ってます…(T_T) そして… 新たな刺客? それとも…? 敵か、はたまた味方か…? すごく気になるぅぅ~
2件
あぁ~~、切ない…(/_;) 幸せだけど、幸せじゃない…みたいな感じだわ…。 先が見えない不安と、戦うしかないのかな…。
1件
切ないわ… 胸が苦しいです… 茉里ちゃん… これから闇に向かっていくんだね…(/_;) でも…いつか必ず光は見えるよね!?
1件
あ~、ここで終わりか~! 続きが気になる~《*≧∀≦》 けど…ほんとに切ないわ…(/_;) これから茉里ちゃんが向かっていく先が… 明るい場所でありますように…
1件
「雨に流せるか…」 なんて素敵なの~! 流せなくてもいいから… 溺れてみたい… どんな未来が待ってても、もう止められないよね…(/_;) 茉里ちゃん… 頑張れ…!
1件
栗林、ヤベェ…。 俺よりカッコいーの、反則(BY 敏生)
1件
あぁ。でも、セツナイ~(/o\)
1件5件
おや~? うつりましたね。
1件1件
健ちゃん(*´艸`)
1件1件

/1ページ

26件