受賞

托卵女子

貴方の遺伝子、頂けますか?

グレコ

恋愛 完結 過激表現
3時間45分 (134,526文字)
マンガボックス原作賞 受賞作品です。ありがとうございました!

1,898 7,806

あらすじ

*コミックシーモアさまをはじめ、各電子書籍サイトさまにてコミカライズ配信中です!よろしくお願い致します。 貴方と一緒になれないのなら、貴方の遺伝子 頂けますか? それは…永遠に私だけのもの。

感想・レビュー 26

普通に、平凡に生きている──と思っていても、ほんの些細な事で、簡単に歯車は狂ってしまう。 それは、周りが見えなくなる時。 自分の事しか考えられなくなる時。 本作品の主人公は「托卵」に手を染めた。
ネタバレあり
4件
突然のレビュー失礼します!面白すぎて、時間を忘れて一気に読んでしまいました!兎に角面白かったです、言葉には言い表せないくらい。色々と語りたい部分はありますが、このテーマと内容をここまで綺麗なハッピーエ
ネタバレあり
5件
 物凄い衝撃的な作品です。  読み進めている途中で、たまたま托卵女子が増えているという事実も知り、よりのめり込んでしまいました。  読みながら思い出したのは、向井亜紀さん。  女性の愛する人のDN
4件1件
もっと見る