清水 誉

たまらん好きです。 ホント好き。 読む度に放り出される感覚。 余りにも好きすぎて、何も語りたくない。 ただいろんな方に読んでほしい。 難しく思えるかもしれないけど、難しいと容易いのは紙一重ですよ。 考えずに感じれば良いのですよ。 宇宙を説いているのに、説法のようにも感じる。 輪廻の螺旋問答は壮大な宇宙へと繋がるのか。 あー語りたくないと言ったのに語ってしまった。 カッコ悪いなぁ……(笑) こんなどストライクの作品を創り出してくださり大感謝です! ありがとう西 東さん!
1件・3件
清水 誉さんへ お早うございます。 どストライクだなんて、凄い評価のレビューを頂き、大変嬉しいです。 (*^^*) 世界が沢山あると言う考えが好きなのですが、この考えが仏教の曼陀羅にも似ていると思っているので説法ぽくなったのかも知れません。 そして自分でも読み直すと、なぜこんな話が出来たかな? と思っていたりします。 (笑)
1件2件
たくさんの世界の所も好きです(笑) 今生きている世界は何層にも重なった世界のの一つだ、とある物理学者が話していたのを思い出しました。 なんでしょうね。 宗教家が言うと胡散臭いと感じるのに科学者達が言うと納得してしまう。 私もとんだ単細胞です σ^_^; 曼荼羅ですか。 納得です。 世界を漂うこの人物はブッダなのか? と密かに思っていました(笑) たくさんの人に西さんの作品が読まれると嬉しいです^ ^
1件

/1ページ

1件