星霜を越えて

色々放り込んでいますが、間違っている可能性が有ります。

西 東

SF 完結
8分 (4,338文字)

5 213

あらすじ

誰よりも桁の大きい数字を、と思って考えたらこうなりました。 SFでは良く有るネタですよね。(笑) ビッグバンの様子が伝われば嬉しい……。 そして調べていて思った事。 0の発明もインドでしたよね?

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

不思議な感覚になる作品でした。 怖さと神聖さを掛け合わせたような…… 無はやだなあ(-_-;)一人はやだなあ……って途中ですごく思っちゃいました。 宇宙って色んな可能性を秘めていますよね('_'
1件
アキちゃんへ♪ 拙いですが、レビュー書かせていただきますね。 まず、ごめんなさい! 難しい言葉、ひとつひとつを理解するのは困難でしたので、感覚で読みました。 なので、何言ってんの、こいつ…って思う
1件
自分にはとても難しい言葉がいっぱいでしたが、なんと心にじーんとくる素晴らしいお話でした! 宇宙の大きさを感じました、途方もないですね そして人の儚さ、切ないですね 傑作を読ませて頂き誠にありがと
ネタバレあり
1件
もっと見る