感想・レビュー一覧 6件

不思議な感覚になる作品でした。 怖さと神聖さを掛け合わせたような…… 無はやだなあ(-_-;)一人はやだなあ……って途中ですごく思っちゃいました。 宇宙って色んな可能性を秘めていますよね('_'
1件
アキちゃんへ♪ 拙いですが、レビュー書かせていただきますね。 まず、ごめんなさい! 難しい言葉、ひとつひとつを理解するのは困難でしたので、感覚で読みました。 なので、何言ってんの、こいつ…って思う
1件
自分にはとても難しい言葉がいっぱいでしたが、なんと心にじーんとくる素晴らしいお話でした! 宇宙の大きさを感じました、途方もないですね そして人の儚さ、切ないですね 傑作を読ませて頂き誠にありがと
ネタバレあり
1件
たまらん好きです。 ホント好き。 読む度に放り出される感覚。 余りにも好きすぎて、何も語りたくない。 ただいろんな方に読んでほしい。 難しく思えるかもしれないけど、難しいと容易いのは紙一重ですよ。
1件3件
いや~久々のハードSFでした お好きな方にはたまらないかと ですがご安心下さい中身は愛で溢れてますよ~ と、レビューは、これくらいにして 感想を 始めは、ああ~、永遠の命ね、スリップね どうすんだ
1件4件
凄く壮大な物語。 この短い作品の中に良く全部入れる事が出来たなって感心すると共に、これが西 東さんの持ち味だと改めて思い知らされました。 悲しい男の物語だと読み進めて行くと、男に託された役割があ
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件