藤白 圭

不思議な出会い。 不思議な少年(?) 不思議な恋心。 不思議づくめの現代ファンタジー。 勘違いから始まった二人(一人と一匹?)の関係だけれど、それも運命の出会いだったのかもしれません。 柔らかく、温かみに溢れた文章で描かれた、恩返しと友情。 そして、愛情に満ちた物語。 ペットを飼うと婚期が遅れる。 ええ。 それは間違いないでしょう。 むしろ。 「カイ」と同居した時点で、彼は婚期が遅れるどころか、一生、独身貴族となるのかも……と、思わずニヤニヤしちゃいました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 P.S 少年の名前が「カイ」なだけに、余計に親近感が沸いてしまいました(笑)
1件・1件
うわ~~、快紗瑠さん、このSSにレビューをくださるなんて!!うれしいです! 昨日の夜まで、「いやいや、こんなハチャメチャなコメディ、UPしたら笑われるかな><」と思って、諦めかけてたんですが。 そうか、笑われていいんだと、思い直したところで(爆) ああ、なんにしても温かく受け入れてもらえてよかった~~(;_;) お疲れのところ、お時間かけてくださって本当に感謝です。 あ、やっぱりペット飼うと婚期遅れますか! うん・・・私もカイを飼ってたら、結婚しなくていいやと思ってたと思う(笑) もう京助は、一生独身ですね。 あ!そうか、カイ! この名前が真っ先に浮かんではなれなかったんですが……。

/1ページ

1件