アキちゃんへ♪ 拙いですが、レビュー書かせていただきますね。 まず、ごめんなさい! 難しい言葉、ひとつひとつを理解するのは困難でしたので、感覚で読みました。 なので、何言ってんの、こいつ…って思うかも知れませんが、許してください^^; この物語を読んで、ふっと思い出したことがあります。 数年前、スキー場で住み込みで働いていた時のことです。 夏はスキー場は、うってつけの天体観測の場所になります。 仕事が終わって、寮を抜け出し、ワインを片手にゲレンデに寝転がって星を眺めていたんです。 宇宙を漂うってこれか!って思いました。 ふわふわ、星の中に浮かんでいる感じ。 あの心地いい感覚を思い出しました。 このお話を読んで、 贅沢なあの時間を、もう一度楽しむことが出来たのです。 アキちゃんは、もっと、深い事を伝えたいのだと思います。 ええ、それは、わかってるんですけど… こんな、アホな読者がいてもいいですか?(笑) 美しい、贅沢な時間を、ありがとうございました(*^^*)
・1件
あめちゃんへ レビュー本当に有り難うございます。 m(__)m 書いた本人も理解していない部分が有りますので、ぼんやりした雰囲気でも楽しんで頂けたなら嬉しいです。 夏場は天の川も見えて良いですよね。 流れ星も見えると凄く嬉しいですし。 そしてワイン片手にって、お酒強いのですね。 (笑) 今回は色々な方からレビューを頂き、受け取り方も様々だなぁと感じています。 重ねますが、レビューを有り難うございました。

/1ページ

1件