女郎花

妄想コン「あれから○年後…」という文章を使って書こう、というテーマの短編小説です。 お話の発端は、主要人物たち互いの▲ネタバレ注意▲からなんですが、とにかくかわゆいお話。ヘビーなお話もキッチリ描ききる著者様なのは存じてますが、こういったライトなお話でも物語の起承転結や描写もキッチリ描いて進めていける安定感が凄いなと、あらためて思った(汗)短編小説、ライトノベルでもありファンタジーでした。 『恋愛』も然り『人間関係』における(教訓?)暗喩をソフトに含ませているようにも個人的には感じました。 (けもみみ)獣耳フェチ・キュート・あーん♪・だけどちゃんとした文章で魅せてくれる作品求むぅ~!!な読者様にはオススメです! (`・ω・´)キリッ☆ *****余談ですが***** 劇中に出てくる髑髏のТシャツって、著者様の中では、どのバンド?がイメージなんでしょうか? 気になりました(笑)
8件・4件
わー!おみさん、このSSにレビューを!! ありがとうございます(;_;) もう、本当にひたすら好きな設定で妄想を爆発させたお話になっちゃって、これ、UPしてもいいのかな??と昨夜酷く悩んだんですがw 妄想コンって、テーマに忠実でないと全くダメだというのが分かってきたので、これもどうなのかなあ・・と、すごく不安ですが、もう今回は楽しんで書けたので満足です! そして、それを少しでも楽しんで頂けたならもう、思い残すことは~~(;_;)←? 本当はもう2000字くらいもらえたら、カイの身辺をもうちょっと詳しく書けたのになあと思ったのですが、ラノベファンタジーだったら、それも逆に蛇足かもしれません
1件3件
>>こう見えても(?)聴くのはいつもロックバンド系なんですよ~^^ えーーーっっ マジで意外です!!!汗 そうなのかぁ…… という私が今夜聴いてるのは 米津玄師ですよ(おとなしめ?w) へぇー 意外! 返信コメありがとう(^v^)お疲れさま!
1件2件

/1ページ

1件