サク

これすごい好き✨(・Δ・)作者さんの作品はシリアス多いし表紙の後ろ姿とか見て何かせつない系かなとか思ったら明るくてすんごい面白い話だった!野狐とか悪狐の説明が好きでそっちで話広がってったら面白そうだなと思ったらフラグ回収する気満々の雅さんが登場してキター!(・∀・)ってなった✨戦う時もカイじゃこの人に勝てなさそうで主人公が助けるかと思ったらカイがめちゃくちゃ強くてかっこよかった!(・Δ・)オチもついてて良かったしシリーズの方が最終章に入っててきっと大変だから当分短編はないかなって思ってたから読めて嬉しかったです(∩'ー'∩)✨
2件・1件
わあ! サクさん! レビューをありがとうございます! サクさんの畳みかけるようなレビューは、病みつきになります^^ このコメディSSも、読んでくださって感激です。 表紙をイラストにすることは少ないんですが、コミカル系はちょっとイラストで遊んでみたくなります^^ (前回の「薫」もそうでした。・・・あ!あれも後姿だった!偶然です><) 妖狐のランキングの説明からの雅の登場。やる気満々の雅の強引描写、書いてて楽しかったです♪ そうそう、あの細っこいカイが、最後は頑張ってくれました。 野狐よりも善狐の方が上なので、きっとパワーも強かったんでしょう! シリーズものとか長編が、シリアス系が多いので
1件

/1ページ

1件