清水 誉

かーわいいwww←言葉の初めを伸ばすのは静岡県民の特徴らしい。 こいつがいたら、両手で顔面を挟んで、こう、ぐりぐりぐりーっと可愛がりたい。 多分 ぷぎゃぷぎゃぷぎゃ って言うかもだけど。 実力派クリエイター様方が方々が何気にたくさん出演されていて、そこも楽しかったです^ ^ ふんわりとした優しいイラストにピッタリだな。 見事なコラボ作品です!
1件・1件
改めまして(・∀・) 清水さん、こぶたのまーちに素敵レビューありがとうございます! そうです、チャーコをぐりぐりすると、ぷぎゅぷぎゅいいます。そこがもう、たまりません! コブタは人懐っこくて清潔好き。 でもけっこうストレスに弱いんですょ。 チャーコもよくつまらない誤解や思い込みで空回りして具合悪くなって寝込みます。 ほーら、デリケート♪ 楽しんでもらえてよかった((*つ∀`))テヘ 次のチャーコの活躍をお楽しみに♪←予定なし(笑)

/1ページ

1件