わぁ!この作品!めちゃめちゃツボです!まさに大好物!! 熱烈的に続編希望です!!! いやぁ、オイラも永井豪先生のアニメはワクワクしながら見ていたものです! 今にして思えば、マジンガーZ、キューティハニー、ゲッターロボ、どれも斬新な発想ですよねぇ! そして今でこそ、ダークヒーローが登場する物語は結構有りますが、当時、デビルマンのようなダークヒーローは、いなかったように思います。 今作品は、懐かしのアニメと中二病といった現代風のシチュエーションの融合も見事ですし、何より登場人物達の会話のテンポと言葉のリズムが物凄くグッドです!! 読後の余韻も物凄く良いです!! 素敵な作品を本当にありがとうございました!!
1件・1件
にいださん、おはようございます。 この度は、あまりに素敵なレビューを頂き、驚きで目が飛び出しそうになりました~! 誰もが真面目に取り掛かっている、イベントで・・まさかのアニメからの、パロディか!? みたいな・・ 少々気まずい気持ちになった作品です・・・(今だから告白できますが・・) だって、「赤と青イベント」と聞いて、「青い血、イコール デビルマン!」としか思い浮かばなかったんですもん~。 それを、こんな風に褒めてくださるとは・・もしや・・私に木登りをしろと、おっしゃってます!?(笑) 私も「永井豪」さんの作品好きなんです。 ヒーロ物も好きですし、その中のエッチな部分にドキッとし

/1ページ

1件