不動家の秘密

かめさんイベント「赤と青」参加作品

河内はろん

7分 (3,868文字)

8 139

あらすじ

あらすじはありません

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 7

わぁ!この作品!めちゃめちゃツボです!まさに大好物!! 熱烈的に続編希望です!!! いやぁ、オイラも永井豪先生のアニメはワクワクしながら見ていたものです! 今にして思えば、マジンガーZ、キューテ
ネタバレあり
1件1件
うわ~( ´艸`)✨ なにこれΣ( ̄□ ̄)! めっさ✨面白い(笑) デビルマンを知ってる人は、是非に読んで欲しいと💕 本当に楽しい作品です💕
ネタバレあり
3件2件
面白かったです! 永遠の中二病の自分としては、高校生くらいで顔を真っ赤にする必要はないよ!っと守くんに言いたいですw いい歳したおっさんが地球を守るために変身ポーズをやってみたり…ヘチマを武器につ
ネタバレあり
1件2件
もっと見る