感想・レビュー一覧 7件

わぁ!この作品!めちゃめちゃツボです!まさに大好物!! 熱烈的に続編希望です!!! いやぁ、オイラも永井豪先生のアニメはワクワクしながら見ていたものです! 今にして思えば、マジンガーZ、キューテ
ネタバレあり
1件1件
うわ~( ´艸`)✨ なにこれΣ( ̄□ ̄)! めっさ✨面白い(笑) デビルマンを知ってる人は、是非に読んで欲しいと💕 本当に楽しい作品です💕
ネタバレあり
3件2件
面白かったです! 永遠の中二病の自分としては、高校生くらいで顔を真っ赤にする必要はないよ!っと守くんに言いたいですw いい歳したおっさんが地球を守るために変身ポーズをやってみたり…ヘチマを武器につ
ネタバレあり
1件2件
おはようございます。昨日はありがとうございました。予告しましたとおり、伺わせていただきました。 まず、そうきたか、というのが第一感想です。 私には全然なかった発想だったので、ふむふむと思いながら拝
ネタバレあり
1件
笑いました♪ あんな父親は自分はごめんですが、他人の家族なら生暖かい目で微笑ましく見守ると思います。 いつか主人公が念願通り、デーモン族になるのを期待します♪ 弱い精神では世界征服、無理でしょ
ネタバレあり
1件
どっちなんだろう。個人的には本当にデビルマンであって欲しい!(ノ∀`)笑 変身もの好きです♪。.:*・゜ ありがとうございました◎
ネタバレあり
1件
父親から知らされる、出生の秘密。 そして、父親の正体。 ここから始まり、結末がどうなるかとワクワクしながら読み進めました。 楽しい作品でした(*^艸^*) ありがとうございました!
ネタバレあり

/1ページ

7件