Tuki☆na。

雨の滴に詠む詩 を読んで。 昔の恋を想う、複雑な女ゴコロ。 あとがきに著者さまが書かれていた 切なく甘い想いが詩の中にギュギュッと込められ、ひしひしと伝わってきました。 素晴らしい雨の詩を ありがとうございました。 Tuki☆na。
1件・4件
Tuki☆naさま。 レビューを有り難うございます! 複雑な女ゴコロが出てきてしまいました。 俯瞰で書いていたはずなのに……と 捻り直すか悩みましたが、そのまま出してみましたが、……伝わって良かったなと。 嬉しいです
1件3件
咲基さん、初めまして(*´∀`*) 突然レビューを失礼いたしました。 複雑な乙女ゴコロは…最強です!(*-艸・*)笑 たくさん共感できる想いにふれ わたしの胸もキュンとしました(*´艸`) ご一緒できて素敵な詩を読めて 本当に嬉しいですm(_ _)m ありがとうございました!
1件2件

/1ページ

1件