けい

葵野はなさん、はじめまして。女詩会から来ました。 水たまりにつま先をツンツンさせたい気持ち、わかります~(→しましたしました^^) お写真がご本人様とは。可愛い^^ 一編一編にコンセプトがあってなるほどです。 達筆のアナログバージョンがめちゃくちゃ新鮮です。 行間がやはりタイプとは全然違います。素敵(*u_u) 自由律俳句が圧巻です。勝手にお気に入りは月見と雨見。しっとり感に浸りました。 しっとりとした中にも爽やかさがあって、とても明るい余韻が残りました。 色々な学びをありがとうございました^^
1件・1件
けいさん、 作品にお越しいただき嬉しく思います。 ありがとうございます。 1編目に挿入した自らの幼い頃の写真、 何気なく載せましたが、色んな方々に着目していただいたので… 気恥ずかしくなるばかりです(*'-'))) 直筆の字や自由律俳句のお気に入りを見つけてくださったことも、 これからの執筆にも生かしたいところです。 また、ご一緒する機会がありましたら宜しくお願いします。
1件

/1ページ

1件