あめ

うつくしいものの話をしよう。 いつからだろう。ふと気がつくと、 うつくしいということばを、ためらわず 口にすることを、誰もしなくなった。 そうしてわたしたちの会話は貧しくなった。 うつくしいものをうつくしいと言おう。 歴史モノは苦手なので、普段は全く読みません。 だけど、丹ネコさんの書いたモノなら、読んでみたいと思って、ページを開きました。 毎日、少しずつ読むつもりだったのに… 冒頭の映像が頭の中で広がり、物語の世界に引き込まれしまいました。 気づくと、時間も忘れて、一気に最後まで… この物語は美しい。 好きです。とっても好きです。
1件・7件
あめさん、こんばんは(ΦωΦ) うつくしいレビューをありがとうございます。 それでは返詩で── 目は見ることをたのしむ。 耳は聴くことをたのしむ。 こころは感じることをたのしむ。 どんな形容詞もなしに。 どんな比喩もいらないんだ。 描かれていない色を見るんだ。 聴こえない音楽を聴くんだ。 語られない言葉を読むんだ。 語られない言葉に、その想いに感謝します。
6件
おはようございます。 なんでだろう。 読んだら、涙が出てきました( ; ; ) 近頃、大事なものを、失いかけていたのかもしれません。 いただいた詩と(丹ネコさん作?) 美しい物語で、気づかせていただきました。 本当に、ありがとうございます。
1件5件

/1ページ

1件