理貴

初めまして、理貴と申します(^^) 読ませていただきましたので、レビュー失礼しますm(__)m 普段は短歌を詠まれると後書きで伺い、だからこんなにも言葉に無駄が無く洗練されているのかと思い至りました。 どの作品にも女性の情念が見え隠れし、とても艶かしい世界を堪能させていただきました。 素敵な作品を読ませていただきありがとうございました! イベントでご一緒出来て楽しかったです(*´∇`)
・2件
理貴さん、初めまして。そうなんです。普段は短歌なので、詩のように全体の世界観をみせるとかバランスのようなものは手探り状態でした。 今回のイベントで、色んな世界観に触れ、勉強させていただいてます。 レビューありがとうございました。
1件1件
仙 冬可さん、コメントをありがとうございます(´∀`*) 私の方こそこんな表現の仕方があったのかと、とても勉強になりました! イベントで巡り会えたご縁に感謝です(^^) またどこかでご縁がありますように♪

/1ページ

1件