レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 《雨のバレリーナ》 笑顔がとっても素敵なお写真で、 詠まれた詩もそれを象徴するかのようにウキウキと楽しい詩でした☆ 《カタルシスの涙》 カタルシスと言う言葉を今回初めて知りました。 哲学的な詩でとても素敵な詩でした。 《雨、雨、雨》 恋は盲目、好きになってしまったら本当にこのような気持ちになりますよね。 雨冠を用いて、たくさんの雨を降らせたこの詩は、まさしくタイトル通りでした☆ 《フル・フラナイ》 そのリズムがなんだかラップのような音を感じたのは私だけでしょうか? もちろん、ラップは韻を踏むので、この自由律俳句とは違うことは承知ですが……。 無の中にリズムがあって、流石でした☆ 素敵な作品を読ませていただきまして、ありがとうございました。 次回もまた、ご一緒出来ますこと楽しみに致しております。
1件・1件
華恋さん、こんばんは。 この度も素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます。 華恋さんは、ひとつひとつの詩に感想を寄せてくださるので 自分の詩の特徴を知ることができる貴重な時間になっています。 「カタルシス」私も数年前に初めて聞いた言葉で、 意味も一緒に聞いたからなのか、ずっと頭のどこかに「カタルシス」という言葉が残っていて、いつかは詩にしたいなと常々思っていました。 自由律俳句を“ラップのよう”と評してくださったのは 華恋さんだけですが、自由律だからこそリズムを見失いがちだと思っていたので 嬉しかったです。これからもリズム、大切にしていきたいです。 またご一緒する機会があ

/1ページ

1件