清瀬 美月

なつさんの作品は、いつもたくさんの余韻を含ませていて。いつの間にかその世界観へと浸らせてくれるんですよね。 今回の『雨』はどんなふうに魅せてくれるんだろう?と個人的にも楽しみにしていました。 女の子同士だからこその、その結束の強い繋がりと、優しさが先だってしまって踏み込めない領域。 だけどきっと、そんなお互いの胸の奥まで、言わずともわかりあっているんだろうなあと、優しい気持ちになりました。 女の子同士の友情、そして濡れないように傘を手向け合う『雨』の世界、いいですね。 大人になってからの出会う関係とはまた違って、10代や20代を共に過ごした関係って本当に貴重なんですよね。 この関係がずっとずっと続いて、そしてまた子育てや忙しない日常から離れた後で、またゆっくりと繋がり合ったら素敵だなと思いました。 今回もまた女詩会に参加してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。 最初と最後になつさんのイラストも見ることが出来て嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました。
1件・2件
清瀬美月さん 素敵なレビューをありがとうございます! 楽しみにしてくれていたとのこと、凄く嬉しいです。 女の子の友情は彼氏とは違った絆がありますよね。 学生時代の友達と社会人になってからの友達はやっぱり違うのかな?私自身がまだ学生なので美月さんのレビューを読んで未来に出会う友達との関係も想像してみたり(*^^*) 最後まで読んでくださりありがとうございました(*´▽`*)
1件1件
なつさん、こんにちは。 女の子同士、友情の雨の世界はとても新鮮でした(*´▽`*) こちらこそ毎日のお忙しい中で イベントに参加してくださりありがとうございました。 心からの感謝をこめて。
1件

/1ページ

1件