かず

私の知るこれまでの和美さんの作品のなかで、一番好きです♪ 猫もカラスも人間も、生き生きしていて、 ほのぼの暖かい。 好みです♥♥(あくまで個人的な好みですが笑) 列車が止まった時やその事件の後、カラスの存在をもう少し対比的に利用すると、話がもっと締まった気がするので、☆ひとつ保留♥ 更なる飛躍を期待しています。
2件・7件
これ、確かに色々な人から『好き~(///∇///)』って言われる( ≧∀≦)ノ うん、その辺が書いてるときに気付けないのが飛躍しないゆえんなのだよ(笑
6件
前半であれだけ存在感のあったカラスが、後半全然出てこないんだもん(笑) でも、透明人間の時ほどの前半と後半の違和感はなかった。 猫の存在が、全編通してしっかりしてたからかな。 すごく進歩してると思う!←偉そう(笑)
1件5件

/1ページ

1件