ニャア子と列車

野良猫ニャア子の奮闘記

和美

4分 (2,282文字)

8 41

あらすじ

『また負けたニャア』 遠くを見つめるニャア子の視線の先。 そこには……。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

私の知るこれまでの和美さんの作品のなかで、一番好きです♪ 猫もカラスも人間も、生き生きしていて、 ほのぼの暖かい。 好みです♥♥(あくまで個人的な好みですが笑) 列車が止まった時やその事件の後、
ネタバレあり
2件7件
にゃあこたん、かわゆいー。 これからも勝負を挑むんだろうなぁ。 心がほんわか、優しい気持ちになりました。
ネタバレあり
1件1件
いつも列車と競争するニャア子。 なんとか勝ちたいと走り続けるそのひたむきなところがかわいいです。 今日も走ってるのかなあ(*´▽`*) そして、知らず知らずに、列車を利用する人々に、元気を与えてく
ネタバレあり
2件19件
もっと見る