感想・レビュー一覧 4件

私の知るこれまでの和美さんの作品のなかで、一番好きです♪ 猫もカラスも人間も、生き生きしていて、 ほのぼの暖かい。 好みです♥♥(あくまで個人的な好みですが笑) 列車が止まった時やその事件の後、
ネタバレあり
2件7件
にゃあこたん、かわゆいー。 これからも勝負を挑むんだろうなぁ。 心がほんわか、優しい気持ちになりました。
ネタバレあり
1件1件
いつも列車と競争するニャア子。 なんとか勝ちたいと走り続けるそのひたむきなところがかわいいです。 今日も走ってるのかなあ(*´▽`*) そして、知らず知らずに、列車を利用する人々に、元気を与えてく
ネタバレあり
2件19件
ぐはぁっ!!Σ(゜Д゜) やられた…やられましたよ完膚なきまでに。 すっごく好きなお話です。 猫好きなので、その分も有り余ってど真ん中。 こういうほんわかした温かいお話、良いですなぁ♪ 素晴
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

4件