丹一

心の底から怖ろしい…。 最後の頁まで読めない展開に、手に汗握りました。 そして告げられる生まれる前からの、まさに墓場まで持っていく秘密!? それを知ったときの、ぐさりと胸を刺すような後味の悪さ。 さすがは恐怖の伝道師・快紗瑠様です。 ごちそうさまでした(ΦωΦ)
・4件
うわぁぁ!  丹さん。 こんなにも早くレビューをくださり、この快紗瑠。 むちゃくちゃ感動でっす! 墓場まで持って行く秘密って、ありきたりなものしか浮かばなくって(´;ω;`)ウッ… だんだんテーマが難しくなっていっているような気がするでおじゃる。←単に発想力が乏しいだけかもしれませぬ。 いつも素敵なレビューに感謝致します。 後味の悪い作品にお付き合い頂き感謝です。
3件
最後まで予測がつきませんでしたよ。 「墓場まで持っていく秘密」って難しいですよね、段々にテーマが。 ありきたりな展開を嫌う、我々アマノジャクは大変ですよね←一緒にするな!
2件

/1ページ

1件